2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

happy

もう心は神戸です←生どんへかと思うだけで によによする*´Д`*完璧に不審者です。今日とあと二日働けば あゆみんとともに めくるめく神戸の旅です。ヨヘンです(※旅)もう思い残すことは… いやいっぱいあるけど←だって昨日の福岡チケットも 結局落選とか!どん…

フバンジョン

お待たせしました。こないだの続きです。 おぉ〜おぉ〜のあとくらいからかな☆ ●顔あげるぎゅにどきっ☆●横揺れしすぎるひょくがかわゆし!●しかし髪の毛が残念!●おはなだすどんへ●よろけるどんへ●ぜったいひつようだったひょくのかわいこぶりっこするとこ●ぜ…

いじぇいろっけさらんはだ

もうこんなにあいしてるー!!!← やーやーやーやー きゃひょなとそんみにくぁっうぁいー!!!※かわいい どへくぁっくぉうぃー!!!※かっこいい これはやばい! 明日の休みはパラダイス! とりあえず 見る!!!

チョンバンジョン

昨日はかあちゃんのたんじょびだった!ケーキ食べました。 おなかぴーぴーだったけど… 生理痛ひどくて貧血気味だったけど… さ。 のーあざーMVの個人的な 萌えポイントをひたすら 書いていこうと思うよ。← よし。頭から再生だ。 偏りがあるのはしょうがないの…

ムルコギ

みいなリパケGet!のーあざーMVもみんなかわゆしで神やー*´ω`* あら、雨がすごいわね← いまものあざMVリピ中! やはりカンバックドンヘの前髪…! 前髪が愛おしい… しかしそみにがなにをしてもかわいい←毎日言ってる 昨日はみくちゃんといっぱいお話も出来たしDVD…

でぃでぃでぃ

今日から楽チンなんです。 一日仕事行って休み 一日仕事行って休み あー素晴らしきかな 有給休暇*´∀` いまはですね ソンミニの太股見てますね← えぇ。 最近変態に磨きが。 いかんですね。 こんなだから…´Д` でもやっぱり細かいとこのフェチなんでしょうか 顔面の…