かっちかぷしだ

にはくみっかそこかーい! とつっこみました今日わたし その前の週SS3だし^∇^ 横浜に一週間弱滞在(予定)だし^∇^ 二週連続三連休以上とか無理な話だし^∇^ なんでそこだし^∇^ もーもーもー ま しょうがなし´Д` つことで自作劇見ます ギュヒョナが男前過ぎて咳止ま…

ちゃくんへみん

K-POPばかりでね。 もーやばいですけど。 とうとう明日は福岡ですけど。 明後日にはけーあーるわい^ω^一ヶ月ぶりのどんっへー*^ω^* でも何も用意してないので これからせかせか準備します。 福岡でデジカメ買おうかな´ω`笑

再挑戦の連続

まじどんだけ!どんだけ倍率高いの!もー泣ける! やだー!

忿芸五

一位 ドンヘ 二位 ソンミン 三位 イトゥクあ、そゆことじゃなく?´Д`笑 いまひるやすみ!鼻声すぎて楽しくなってきた!*`∀´* 今日から会社にもポータブルDVDプレーヤー持ち込み開始です末期会社でソリソリが見れるー! つことでドンヘ見ます

風邪

今日もどんへがかっこいーや! てことで福岡も行ってきます!← 来月あたま! どんだけー!´Д`笑しかし鼻水ずるずるや! 風邪ですかね!AKBがテレビ出てるので 弟と見ております片耳はDVDです。 ソニョシデ〜*´ω`*ソニたんかわゆし!ぶりぶりだー かわゆしだー…

到着

昼休みにテンションあがりすぎてやばいです。 あゆみん一緒だったからなおさら。あんにょん。おうちに電話したらもうSS2のDVD届いてるって…!!! ど、どうしよう! 帰りたい!!!← ああああああと三時間… 帰ったら歯医者か… DVDか… ああああああああミンソニとかどう…

虫歯

が、痛い…´Д` 今日はあゆみんがおやすみだから 昼休みが寂しいです… 明後日にはSS2のDVDが届く…!!! やばい!!! 昨日とりあえずYouTubeにアップされてたGeeをひたすらあゆみんと見て萌えた!小さい画面でも殺傷能力高いのにおうちのテレビで見ちゃってだいじょ…

KOREA

韓国人のお客さんがきて 午前中から興奮しちゃって 大変です。昨日はあゆみんから送られてきた始源メールで小一時間爆笑して そのまま堕ちるように眠ってたみたいです。マジ始源怖くてウケる←して今日は忙しいです。 一気に現実へ。。。 てか昨日DVD買い過ぎ…

donghae

嗚呼!もうあと4時間で!!!どんへ!!! …メインじゃないけど← いまホテルでまったり ソリソリ鑑賞中です。ドンヘ:ソンミン:キュヒョン:イェソン:リョウクを7:2:0.5:0.4:0.1くらいの割合で見てきます←酷 うひゃーい!

happy

もう心は神戸です←生どんへかと思うだけで によによする*´Д`*完璧に不審者です。今日とあと二日働けば あゆみんとともに めくるめく神戸の旅です。ヨヘンです(※旅)もう思い残すことは… いやいっぱいあるけど←だって昨日の福岡チケットも 結局落選とか!どん…

フバンジョン

お待たせしました。こないだの続きです。 おぉ〜おぉ〜のあとくらいからかな☆ ●顔あげるぎゅにどきっ☆●横揺れしすぎるひょくがかわゆし!●しかし髪の毛が残念!●おはなだすどんへ●よろけるどんへ●ぜったいひつようだったひょくのかわいこぶりっこするとこ●ぜ…

いじぇいろっけさらんはだ

もうこんなにあいしてるー!!!← やーやーやーやー きゃひょなとそんみにくぁっうぁいー!!!※かわいい どへくぁっくぉうぃー!!!※かっこいい これはやばい! 明日の休みはパラダイス! とりあえず 見る!!!

チョンバンジョン

昨日はかあちゃんのたんじょびだった!ケーキ食べました。 おなかぴーぴーだったけど… 生理痛ひどくて貧血気味だったけど… さ。 のーあざーMVの個人的な 萌えポイントをひたすら 書いていこうと思うよ。← よし。頭から再生だ。 偏りがあるのはしょうがないの…

ムルコギ

みいなリパケGet!のーあざーMVもみんなかわゆしで神やー*´ω`* あら、雨がすごいわね← いまものあざMVリピ中! やはりカンバックドンヘの前髪…! 前髪が愛おしい… しかしそみにがなにをしてもかわいい←毎日言ってる 昨日はみくちゃんといっぱいお話も出来たしDVD…

でぃでぃでぃ

今日から楽チンなんです。 一日仕事行って休み 一日仕事行って休み あー素晴らしきかな 有給休暇*´∀` いまはですね ソンミニの太股見てますね← えぇ。 最近変態に磨きが。 いかんですね。 こんなだから…´Д` でもやっぱり細かいとこのフェチなんでしょうか 顔面の…

また買ってしまった… もう、どうにでもなれー´∀` しゃいにのあるばむと とんばんのでぃーぶいでぃー 買ってきます。 それかスジュのスパショ。 …スパショがいま一番欲しい←

電話の機能が変だ

ああ… テミナかわゆし…*´Д` あ、あんにょん・∀・ノ もう、なに?テムもソンミニもヒョクもかわいくて ジョンヒョンとギュとドンヘがかっこよくて ああぁぁあああああ。∀゜ てなる! おなかすいた! ぺごっぱー! でもご飯食べるより大事なことがある!← 昨日…

東海

すぱがーるのリピが止まらない\(^O^)/誰か止めてくれ!どんへがかっこよすぎるすき!←いまも昼休憩中だけど 聞いてないとやってられん! ちなみに今日は中国語です(゚゚) ダージャーハオ(・∀・)ノ MV見れば見るほど ハン様のかっこよさが ひしひしと(*´Д`)ぁはぁ なんて…

えむ

すぱがーる買ってきたー!わーい\(^O^)/帰ってからMVリピです(^ω^) 大画面でどんへ… あっはぁ(^∀^)/ てか昨日の日記マジでひどいな笑弟にまゆゆのblogを 見せてもらうんです、最近。 もーかわいくてかわいくて しゃあないのよな!! なので真似して見まし…

すぱがーる

こんばんはっ\(^O^)/ 連勤終わって連休だぁぁぁぁああああ! 高まるぅぅううぅうぅぅぅ! 明日休みだから札駅に行ってくる! すじゅMのすぱがーる買おうかな! MVマジ神\(^O^)/ 昨日からエンドレース! ドンヘかわゆしでやびゃぁああ(^ω^) 意外とハン様いけ…

チャルモルラヨ

すじゅとしゃいにーを延々と繰り返す日々を過ごしています。 もう腐りはじめです。 なにってもう、じょんひょんかわいいっていうレベルにきた(^^) かっこいいじゃなくてかわいいね。 173という(あの中では)低身長! たーまんねぇなおい(^^) みのとの身長差に…

ミアネヨ。

なんかほんとに自分の事しか考えてないなーってふと思ったのと なんか疲れちゃったのと 泣けるお話を読んでたので 落ちるとこまで落ちております(^^)← 目が腫れるー 明日休みなんだけど 出勤しなきゃかなー… なんでなんで、なんでこんな丈夫、 いや、そこは…

サランヘヨー

最近会社の後輩も巻き込んで 韓国語の勉強をしてます。 サランヘヨを得意げに言うのが 可愛くて萌えます!← 「あんにょんはせよー!さらんへよー!」※こんにちは愛してる か わ い い (^∀^) 「すごはしょっすむにだー!さらんへよー!みあねよー」 ギガントカワユ…

シガニ オプソヨ

ひまやー ひやすぎて帰りたいー 夕方の韓国ドラマ見たいー 宮(クン)おもしろいよ! 今日はひさしぶりに 東方神起も聞いてます。 やっぱりユチョンは何言ってっか わっかんね! でも好き! じゃ、化粧直す!

スゴハショッスムニダ

今日も今日とて 仕事仕事仕事仕事仕事 明日は休みなので 整体にでも行ってきます。 強打した頭もいたいし。 それでもシュジュDVDは 今日も見ます。 イケメンがわたしの生きる希望← ああ…暗くなってゆく…(´Д`) いま待ち時間なのでひま。 今日はなんの話にしよか…

ちょあへー!!

あゆみんに借りたすじゅDVD かっこよすぎて鼻血吹く! 書くとこないからここにかいとこと思って。すんません。 自己満です。 やーしょっぱなからドンヘにやられる! 髪長くても縛っててもかっこいいなおいっておぁああ゛ああああぁあ ひちょるか゛っごよすぎ…

コンブハダ

講習会終わってあゆみんとHMV! SJとTVXQとSHINee見て きゃいきゃいして CD一枚買っちゃったりして← あ、でもUsherの新譜も買った← んで大丸で堂島ロール買って これから帰宅! まっじ6時間の講習つかれたー けど今日のはタメになったと思う! 先生関西人…

チュッカヘ!

DVD届いたー! わーい! 今日は定時で上がれたし これからがっつがっつ テレビに食いついて見るぜ!! わーい!! ラーメンサラダー!

のらご

昨日はなんか楽しかったなぁ ゆるーいかんじ。 うどん食べながら ステージ見たのはじめて!← 今日はゆっくり過ごします。 明日からまた頑張るためにもね。 SHINee見たら買い物!

ピチャマダ

もーとりあえずつかれた うはん まさかの日ハムに三連敗とか…ちょー萎えた ナカジ出てないしね。 しょうがない…のか?← そこで勝って貯金するんでしょーよ!!!!! もう…チョジョハダ! いらいらする。 昼休憩すらとれなくて! 12時間ぶっつづけて! ひどい! …