2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

55

ここ一週間くらいで 小説を三冊読みました。なんだか満足です。 朝起きて 仕事して 帰ってきて ご飯食べて 寝る。 の繰り返しの中に なんかひとつでも 違うことを入れると少しは日常に変化があって 楽しいなぁと思います。 買い物だったり 習い事だったり 音…

54

ね ねむい(´Д`) やっとコンプリートしました。小説。っても二日しか読んでないけど(・∀・) ミステリーホラーだから 怖いとこもいっぱいだったんだけどねおもしろかったです。 がっつ暗い内容だけど。 また違うの 買いに行かなきゃー 次に狙うは 『片眼の猿/…

53

あっつい(´Д`) 今日は仕事だったです。AEDの講習受けてー 通常業務を行いー NEW入金機に四苦八苦してー 新しいバイトさんを 三人選抜してー 帰ってきました。 明日はやすみです。 真ん中の弟と ドン・キホーテに 買い物の約束をしました (´∀`)v えぇブラ…

52

父さんが出張から帰って来るってんでいま車で迎えに行ってきました。迎えにいくまでに映画を観ました。 BSでね、やってたんだけど。 プライドと偏見っていう。やーキーラナイトレイ綺麗だったです。ああなりたい 無理か ほんと綺麗だー… とりあえず目の辺り…

51

…暑くて溶ける(´Д゜)

50

せっかくここまで続けたからがんばります(´ω`) いやー いまさっき 興奮しすぎて なんま汗かいたそして落ち着いて クールダウン しすぎて お腹痛くなった(・Д・)笑やー ね。 今日は久しぶりに 運転しました。どっか行きたいなー。温泉とかいきたいです。仕事…

49

舌の付け根あたりが 痛いですおはようございますー びーらっくおかえりがんちゃんおかえり ってことで これから事務所交流です …暑い(´Д`) のにじめじめしてて やだ(´Д`) 髪の毛ひろがる(´Д`) やだー(´Д`) よしはらごしらえしてきます(´∀`)

48

書こう書こうと思っても あんまり気分が乗りません文にするの得意じゃないしね えぇっとここ最近は まぁまぁ凄まじい行動力ちょっと疲れましたね 人の話もあまり聞いていない ような ははは あとから気づいたりするね あ あんとき あの人はこんなことを 言っ…