2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また買ってしまった… もう、どうにでもなれー´∀` しゃいにのあるばむと とんばんのでぃーぶいでぃー 買ってきます。 それかスジュのスパショ。 …スパショがいま一番欲しい←

電話の機能が変だ

ああ… テミナかわゆし…*´Д` あ、あんにょん・∀・ノ もう、なに?テムもソンミニもヒョクもかわいくて ジョンヒョンとギュとドンヘがかっこよくて ああぁぁあああああ。∀゜ てなる! おなかすいた! ぺごっぱー! でもご飯食べるより大事なことがある!← 昨日…

東海

すぱがーるのリピが止まらない\(^O^)/誰か止めてくれ!どんへがかっこよすぎるすき!←いまも昼休憩中だけど 聞いてないとやってられん! ちなみに今日は中国語です(゚゚) ダージャーハオ(・∀・)ノ MV見れば見るほど ハン様のかっこよさが ひしひしと(*´Д`)ぁはぁ なんて…

えむ

すぱがーる買ってきたー!わーい\(^O^)/帰ってからMVリピです(^ω^) 大画面でどんへ… あっはぁ(^∀^)/ てか昨日の日記マジでひどいな笑弟にまゆゆのblogを 見せてもらうんです、最近。 もーかわいくてかわいくて しゃあないのよな!! なので真似して見まし…

すぱがーる

こんばんはっ\(^O^)/ 連勤終わって連休だぁぁぁぁああああ! 高まるぅぅううぅうぅぅぅ! 明日休みだから札駅に行ってくる! すじゅMのすぱがーる買おうかな! MVマジ神\(^O^)/ 昨日からエンドレース! ドンヘかわゆしでやびゃぁああ(^ω^) 意外とハン様いけ…

チャルモルラヨ

すじゅとしゃいにーを延々と繰り返す日々を過ごしています。 もう腐りはじめです。 なにってもう、じょんひょんかわいいっていうレベルにきた(^^) かっこいいじゃなくてかわいいね。 173という(あの中では)低身長! たーまんねぇなおい(^^) みのとの身長差に…

ミアネヨ。

なんかほんとに自分の事しか考えてないなーってふと思ったのと なんか疲れちゃったのと 泣けるお話を読んでたので 落ちるとこまで落ちております(^^)← 目が腫れるー 明日休みなんだけど 出勤しなきゃかなー… なんでなんで、なんでこんな丈夫、 いや、そこは…

サランヘヨー

最近会社の後輩も巻き込んで 韓国語の勉強をしてます。 サランヘヨを得意げに言うのが 可愛くて萌えます!← 「あんにょんはせよー!さらんへよー!」※こんにちは愛してる か わ い い (^∀^) 「すごはしょっすむにだー!さらんへよー!みあねよー」 ギガントカワユ…

シガニ オプソヨ

ひまやー ひやすぎて帰りたいー 夕方の韓国ドラマ見たいー 宮(クン)おもしろいよ! 今日はひさしぶりに 東方神起も聞いてます。 やっぱりユチョンは何言ってっか わっかんね! でも好き! じゃ、化粧直す!

スゴハショッスムニダ

今日も今日とて 仕事仕事仕事仕事仕事 明日は休みなので 整体にでも行ってきます。 強打した頭もいたいし。 それでもシュジュDVDは 今日も見ます。 イケメンがわたしの生きる希望← ああ…暗くなってゆく…(´Д`) いま待ち時間なのでひま。 今日はなんの話にしよか…

ちょあへー!!

あゆみんに借りたすじゅDVD かっこよすぎて鼻血吹く! 書くとこないからここにかいとこと思って。すんません。 自己満です。 やーしょっぱなからドンヘにやられる! 髪長くても縛っててもかっこいいなおいっておぁああ゛ああああぁあ ひちょるか゛っごよすぎ…

コンブハダ

講習会終わってあゆみんとHMV! SJとTVXQとSHINee見て きゃいきゃいして CD一枚買っちゃったりして← あ、でもUsherの新譜も買った← んで大丸で堂島ロール買って これから帰宅! まっじ6時間の講習つかれたー けど今日のはタメになったと思う! 先生関西人…