ミアネヨ。

なんかほんとに自分の事しか考えてないなーってふと思ったのと


なんか疲れちゃったのと


泣けるお話を読んでたので


落ちるとこまで落ちております(^^)←




目が腫れるー


明日休みなんだけど
出勤しなきゃかなー…



なんでなんで、なんでこんな丈夫、
いや、そこは感謝するとこなんだけど、

どうして、なんで、楽なほうに行けないの辛いの

辛いのいやだ


辛いのが多い気がする



でもきっと楽しいのもそれと同じくらい


どうして辛いことのがこんなにはっきり残るんだろう


辛いなぁ。




とりあえず明日
いつ呼ばれてもいいように


準備だけしとこう。




そして、ストレスが積み重なるだけだから
名前で呼ぶのと
お前って言うのと
強い言葉で言うのは
やめてくれないかな。



やめてって言えない。



雰囲気醸し出すだけでも
わかってくれない人に注意されるだけ。




結局悪いのは



わたし。