2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いるぼん

今日も混んでるなーおつかれさまです。 やーいいかんじで仕事は進んでますがなんせ月末報告は今日の業務が終わってからですね… と、いうことはやはりZeppは間に合わないと… あーあ(´・д・) 順調に終われそうなのにー! わーん! でもしょがないですね。。。 け…

ぺごっぱー

はらへったよー あたまに入ってかないよー カレー食べたかった あ゛ー!!! むかつく!!!!!!

ちょあ

あらあらまたまた コメントありがとみくちゃん! つぎはいつ気付くかなーっ(・ω・)♪ 毎日興奮状態ですよ。 楽しいです。 自分はやっぱり根暗だなと ひしひしと感じる毎日でございます。← 今日西武勝ってよかったなぁ ほんとによかった!

あらま

コメントあるの気づかなかった。。。 ごめんよ、みくちゃん(;д;) まぴはお元気ですよ! 最近は夢中になる人を見つけて 楽しい日々です←

まじ

ひとこと多いんだっつの いらいらする

ゆー

あー(*´∀`) ユチョンかっこいい←

Summer

毎日ムシムシ。いらっいらする撚 とりあえずあした行けば やすみだーうれし。 なんかとにかく毎日が ものすごいはやさで すぎてくなぁ と 最近思います。 ほらいまもぼーっとしてたら外暗い(・∀・)

あめぶろやだぁ(´Д`)← とかいって。 今日も明日もしっごとー明日ミーティングで帰り遅いとか。 あ゛ーやだ!← 自分の仕事あるのはわかるけどー まわり見てよ(´Д`)ペッ← なんかなぁ つかれたな。 みんなと壁できる。

失せ

いかん。 いかんくらいやる気やら なんやらがない。 なんやらってなんだ。 あーーーもーーー 全部忘れてしまいたい! あんなことやこんなこと あの日やあの日。 そんなんなかったら こんなんならんのにー! やだっ!← 駄々っ子か。 もーどうしたらいいんだ!…