2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Precious...35

こんばんわです。 眠いです。 昨日は家に着いたら 23時すぎてたー すぐ寝たよ 帰りのね 深川−札幌間の 高速が一番やばかったね 睡魔が強敵で。 強かったー負けるかと思ったです。 今日はとりあえず 寝て寝て いいとも見て でもあんまり 寝れなかったなー 明…

Precious...34

いま五回連続で くしゃみがでた(・∀・) 鼻水でるーあ゛ー 今日から忙しいです!楽しみ! 若干不安もあるけども…マイカーの調子も まずまずなので。 なんとかなるしょ とりあえず今日は 連休前に仕事終わらせて 夜はUNCHAIN! 五ヶ月ぶり! 楽しみすぎ!

Precious...33

こんばんは(・∀・)ノ今日はラジオの収録があり 残業2時間はーん(゚-゚) いやーおもしろかったよ! 見てるだけだったけど(・∀・) ごはんたべてます 明日はUNCHAINだ!! たーのーしーみー(・∀・)ノ

Precious...32

今日もおつかれ(・∀・)ノ 昨日はねー 楽しかったね!今日はいけないけどねー次があるから いいのさ! 今日は仕事だったよでもお昼で終わりだった(・∀・)んでオートバックス行って ぶらぶらして。ジャスコに。 行きすぎか(゚-゚)笑 したっけ日曜日ってこともあり どこから…

Precious...31

いやー腰が痛い! 初遠出運転 無事帰札 いや、でも 最初から最後まで かなり楽しかったです。 次行くまでに 体力温存ですね。 したっけ寝るー

Precious...30

天気悪いね天パなので じめじめはきらいです。でも最近 パーマかけたんで ちょっとならちょっとだけなら 広がってくれてもいいです。うん。 生肉の話をね いま派遣さんと してました前にユッケをね 生食べれないから 焼いたら怒られたって話 うんそれだけ(゚_…

Precious...29

こんにちは天気良すぎて 溶けそうです仕事は なんやかんや 忙しいですいっぱいいっぱい(゚_゚)今日明日頑張ればまた 会えるねー結局土曜日は うちが運転するの?か? 生きて帰れる 保証はありませんが それでもよろしければ てかまず 車使えるかどうか 聞いて…

Precious...28

仕事今日は定時に上がれました 売場においてある 消臭剤のせいで 不調です(゜_゜ 匂いがキツすぎる ぐったりだー 飲み会もドタキャンすいません。 次は必ず。 なんか左目の眼球に 赤い点が…おっきいんですけど… さてそろそろ昨日の感想でも。 moleで合同LIVE…

Precious...27

ねーむい(゚_゚やっと明日 ってもう今日だー LIVE! やったひさしぶりだーーー うれし。 Bももっさんも 見れる(・ω・) 楽しみだ!

Precious...26

ぬぁー(゜-゜)何故この時間! まだねれるのにーいや寝るけどねあと三日頑張れば会えるねー ちょー嬉しい(・∀・) テレテレしてて チラ見しかできないと思うけどー笑

Precious...25

おはよー。早起きです。怖い夢を見たので もう寝れないー(゚-゚) でも怖い夢って だいたいみるやつ 決まってない? 追っかけられるんでも いっつも同じ場所 いっつも同じ人とか。 今回のもねー 何回も見たことあるやつだったよなんかわかんないけど おばちゃん…

Precious...24

今日はお休みなんだー ひさしぶりにゆっくりです これから髪の毛きってくるぜ(゚-゚)

Precious...23

今日は15時から会議 いま一旦帰宅してごはんちゅう。 もう行かないと。

Precious...22

いい天気だけど ちょっと寒いね。今日もばたばたしてるー。 いつ落ち着くんだ…押し潰され…ないようにがんばる! 昨日からずっと 「明日がくるなら」 聞いてるんだけどほんといい曲だー 来週のカラオケ大会 歌お。 …三人しかいないのに 大会と呼ぶ同期(゚-゚)笑

Precious...21

エレカシが出てるWETV見てます 9mmの先行やってたので エントリーしてみました LIVEいきたい 最近残業残業で 結構きちゃってます なんで会社に14時間も それもやっと 明日でおわりだー(゚-゚) でも明後日会議だ GW反省 まとめてないや もう覚えてないよ… し…