Precious...28

仕事今日は定時に上がれました


売場においてある
消臭剤のせいで
不調です(゜_゜


匂いがキツすぎる


ぐったりだー



飲み会もドタキャン

すいません。


次は必ず。


なんか左目の眼球に
赤い点が…

おっきいんですけど…




さて

そろそろ昨日の感想でも。



moleで合同LIVEでしたね。



二週間ぶりってことで
かなり楽しみにしてました



うん。


かなり。



トップバッターは
損得の得に
能面の能

得能大輔


すごい独特な雰囲気で
ある意味引き込まれました笑


さーんじーにじゅうごふーん


おもしろかった


で、もっさん!!

こないだのワンマン以来でした

ちょーーーーー
たのしかった!!


なんま跳ねた


アストロボライツは
絶対好みだからと
プッシュされ

見てみたら

まーまーまー


ね。


楽しかったよー



Bは言わずもがな
最高でした






…感想文下手くそ!!




交流会はどうも苦手です。





帰りはなまら話したねー


笑いすぎて頬痛かったから笑




楽しかったよー(・□・)






めぐちゃん。


なんかメールが
送らさんないので
メールください笑





****


☆つけていただいたので
つけかえしてみました。

いかがでしょう


いやいや
今日もいい天気だね


昨日は無料LIVEだったねー


ちょーーーーーーーーーー








たのしかった(゚_゚


ちょっともう
いまから仕事なので

昼休みにでも
くわしく。


…気が向いたら(゚-゚)