2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

47

おつかれさまですーやー土曜日だけど 混んだり混まなかったり…明日から休みだから やることやっちゃわないと(´Д`) 何時に帰れるんだ… 道の駅とか いろいろ行ったけど 感想的なものを書くのが ド下手くそなので 胸にしまっ ておくほどのこともないけど(゜゜)…

Precious...46

こんばんは。 今日は新札キャッツで バースデーイベント(´ω`)いやー楽しかった!いろんなもの getできて幸せです。散財だー 自担には 積極的に行けない 三人で固まって移動 楽しかったです☆笑みんななんやかんや とってもらったり 遊んでもらったり 楽しかっ…

ふき

おつかれさまです。今日は何ってもう ふきしかないよね(´Д`)ノシ笑とても楽しい旅でした♪ 今日一日 どうもありがとうございました! なにからなにまで お世話になりました。。 またぜひご一緒願いたいです! 車までの競争 一勝一敗だしね(´∀`)笑 とりあえず…

おびひろ

つったら 豚丼! はげ天の。 んまかったです。

地鶏

首の肉うまい!!

Precious...44

こんばんは。肩凝りが辛いです。 いーたーいーよー (´Д`)いたい (´Д`)ねむい ねる(・∀・)

これもいっこ メールで送ったらどうなるの? ということで送ってみる(・Д・) かっこいい 細美氏↓↓

Precious...43

おはようございます。今日はねーやすみ!だから 結構寝ました。 まだ眠いけどね 外行かないと 腐ってしまいますからね 今日も運転して いってくるぜーい 昨日西武負けた(・ω・`) ざんねんー

Precious...42

今日は仕事終わって マッサージを。 予約してね 70分。 ガッチガチだってさ 姿勢悪いもんなー。 帰りは電話しながら ぶらぶらして車でぶぁーっと 帰宅しました いやー 雨降ってるねー テンションも さがりま せんけど 今日はるなこと おるすばんなのです 千…

Precious...41

ざいます(・∀・)今日は間違えて 早く出勤してしまいましたあほー(゚-゚) いやいや 昨日ね ごめんねお詫びに… これ 次会うときに 強制的に 渡すから うるおって(・∀・)

Precious...40

コーヒーゼリーが 好きなんですね。 いま起きました 寝足りない 今日は名寄 行こうかと 思ったんだけど…もう間に合わんべー(・∀・) なのでお天気悪いですが散歩がてら買い物に行ってきます 礼文利尻稚内のことは おいおい。