ちょあへー!!

あゆみんに借りたすじゅDVD



かっこよすぎて鼻血吹く!



書くとこないからここにかいとこと思って。すんません。


自己満です。





やーしょっぱなからドンヘにやられる!


髪長くても縛っててもかっこいいなおいって

おぁああ゛ああああぁあ
ひちょるか゛っごよすぎる!!!!




はぁはぁするわ!





ドンヘが手の平(指先)を口にもってくのとか




ほんと好き!





衣装も裏切らないよね。



たまに垣間見える韓国クオリティがまた萌える。



変な柄のTシャツとか。



へんな帽子とか。




それすらいとしいわ!!!!←




決めるとこ決めて遊ぶとこ遊ぶのが
ってお゛おおおおぁあぁあぁ゛あ
ひちょるーーー!!自分に酔いすぎてるあなたが好き!←





でもドンヘが好き!←





ヒョクチェも好き!
キュヒョンも!
ソンミンも!
イトゥクも!



…みんな好き!(略した



ドンヘイトゥギヒョクソンミニキュヒョナが特にお気に入りです。


ヒチョルは別枠です、なんとなく←




最近イェソンも好きだけどね。



ツイ自分撮り多いとことかね。


そゆひと嫌いじゃない。←



ノリよさそうだしね。




ハンギョンは痩せた大野智にしか見えないんです。




嗚呼誰か一緒にすじゅハマろう…←






シャイニでも可←




ああ…こうしてひきこもりになっていく。。。




韓国行きてっ