48

書こう書こうと思っても
あんまり気分が乗りません

文にするの得意じゃないしね


えぇっと

ここ最近は
まぁまぁ凄まじい行動力

ちょっと疲れましたね


人の話もあまり聞いていない
ような



ははは



あとから気づいたりするね



あんとき
あの人はこんなことを
言ってたんだなと


流してたなーとか

返事間違ったな

とか




そんなこともありーの



こないだは函館近辺まで行ってきました


楽しかったよ


五稜郭タワー怖かった
なまら押されたし
高いとこ怖いんだよー



フェリーなんま揺れた
酔わなかったけどね
みんな具合悪そうだったねー笑

むしろ一人でぴんぴんしてたけど


UNOもやったねー
いつもキングにいじめられるんですが。
でも結構勝てた気がする






さんはんきかんが
よわいのですね


飛行機は苦手ですので




奥尻ではライブまでの
待ち時間がかなりあったので
とりあえずぶらぶら


一人奥尻の町を
歩きました


いらっしゃいませではなく
どうしました?と言われました


お店でいきなりそれ言われるとは


びっくりです



コンビニまで行き


戻り


ライブ



前に座ってた
地元のおばさまがたと
仲良くなりまして

呑んだりなんか
しちゃったりしました


島のひとたちの訛りとか
好きすぎるの


みんなやさしくて
おもしろいひとばっかでした


行ってよかったー!


絶対また行く!



泊まった宿の人も
いい人ばっかりでした


お兄さん爽やかだったー



旅中にまた一つ歳を重ねました


お祝い言っていただいた方
どうもありがとうございました!

メールもありがとうございました!




なんだかしあわせでした



またどっか遠く行きたいなと思います



とりあえずまた仕事に頭シフトして
がんばります




ではでは今日は早めに
おやすみなさい