でぃでぃでぃ

今日から楽チンなんです。



一日仕事行って休み
一日仕事行って休み



あー素晴らしきかな
有給休暇*´∀`




いまはですね


ソンミニの太股見てますね←




えぇ。



最近変態に磨きが。







いかんですね。






こんなだから…´Д`




でもやっぱり細かいとこのフェチなんでしょうか



顔面の横部分、

まぁ所謂こめかみですか。



そゆとことか



あとはたまにちらっと見えるおでこだったり




腕の、肘から手首にかけての筋だったり




肩幅だったり喉仏だったり





うっとり!←




高まります。←








そいや昨日会社で
上司と一緒になって


「前髪だけ金髪とかだめで「だめだね!」



と食い気味に却下されちゃったので密かにやってやろうかと思ってたんだけど諦めます。






後ろの髪の毛の先の方はだめか、もう少し間を置いてから再チャレンジしようと思います。

懲りませんよ。



髪の毛死んでますがね。






してこれからSHINeeの2009 YEAR OF USを堪能します。
いま決めました。←


Ring Ding DongのMVを細部まで
JONGHYUNの細部までしっかりと





チャルカ〜´ω`