チョンバンジョン

昨日はかあちゃんのたんじょびだった!

ケーキ食べました。
おなかぴーぴーだったけど…
生理痛ひどくて貧血気味だったけど…


さ。
のーあざーMVの個人的な
萌えポイントをひたすら
書いていこうと思うよ。←



よし。

頭から再生だ。



偏りがあるのはしょうがないので!笑



一気に行くぜ!!!






●シウォンは笑った顔の方がいい。かっこつけるよりも。
●どへのさこつー
●足ひらくフリすき!ひょくまんなかのやつ!
●シウォンのチェックシャツ!意外とテンションあがる!
●とぅぎのダンスかわいくて好き!たのしくおどってるなーみたいな
●いぇそんこんときの髪型ほんと神!
●りょくかわゆし!チェックシャツかわゆし!
●どへーーーきたーー!!!
●顔てか目とか口に手持ってくの反則!なんかたまらないほどの色気とエロ気とでいやらしい!たまらない!ぐちゃぐちゃになる!←
●あと下唇噛むのも反則ね!我慢できなくなる!何
●声がエロい!体つきがエロい!こいつぅ!*´Д`*←
●あと笑ったときの八重歯!ふんぬぁぁぁぁぁ高まるぅぅぅ(まゆゆ再び)
●えぇ、完璧な贔屓目ですがなにか←
●ギュは男前だなぁ。マンネっぽくないマンネ、腹黒マンネ、大好物です。
●きれいめシャツをなんなく着こなしてるギュにほれぼれ。
●レラ様きれいだなぁ金髪似合うなぁ
●ひょくー!なんかみんなかわいい路線なのにひょくだけ男前路線…何故!
●ひょくのかわいこぶったのも見たかったよー!
●という願望が無きにしもあらず。
●だってだってだって!ひょくかわいいのとか見たいもん!←
●ひょくのはにかんだ顔とかみたいもん!
●良い筋肉すぎて見惚れるけどね。
●シャツのボタンに手をかける瞬間がたまらなく興奮する。
●おぉ〜おぉ〜のとこのとぅぎかわいすぎだろうが!鼻血
●おぉ〜おぉ〜イェソン下手くそすぎるだろ!←
●泥棒歩きのそみにかわゆし!
ああかわゆし!
●なんたってかわゆし!
●そう!髪の毛はあまりセットせずにナチュラルなほうが萌え度が高いのです!
ナチュラルプリティー!!!
●キングオブプリティー!!!
●おっとけー!きようぉー!
●さらんへー!
●そみにとぅぎどへの並びとか最高すぎて浮かれる。
●てか何故イェソン境界の画面左に五人もギチギチに入れるかな




前半戦はここまで!

あとは帰ったら!笑